マルチカバーについて

アジアンテイストのマルチカバーで、気軽に部屋の模様替え

アジアンテイストのマルチカバーに凝っています。
ベッドカバーにも、ソファーカバーにも、
床に敷く事もできるマルチカバー。
面積が大きい分、部屋の雰囲気を支配する力もありますから、
アジアンテイストのマルチカバーを一枚使うだけで、
部屋の雰囲気をがらりと変えることが出来ます。

ですから、わたしは、お気に入りの
アジアンテイストのマルチカバーを使って、
気軽に部屋の模様替えをしているんです。

季節によって、部屋も衣替えしてあげる方は多いですが、
その日の気分で模様替えするのは大変でしょ。
でも、アジアンテイストのマルチカバーがあれば、
持っているアジアンテイストのマルチカバーの枚数だけ
部屋の表情のバリエイションも変えられるんですよ。

今、わたしが一番気に入っているアジアンテイストのマルチカバーは、
インド綿のアジアンテイストマルチカバーです。

象とヒンドゥー文様のマルチカバー、
生命の樹の柄のマルチカバー、
刺子ろうけつ染のマルチカバー、
鶴とロータスの柄のマルチカバー、などなど。

安いものだと千円台、二千円台からありますから、
好いのが見つかるたびに買い足しています。
今では、アジアンテイストのマルチカバー買うことが、
楽しみの一つになってしまいました。

スポンサードリンク