マルチカバーについて

マルチカバーを手作りのパッチワークで!

パッチワークでマルチカバーを手作りしたいと思っています。
これは、かなり挑戦です。
なにせ、マルチカバーですからね、大きいですからね。

でも、小物から、少し大きめのフロアーマットなども作ってきて、
そろそろ大物に挑戦したいと思うんです。
だから、マルチカバー、頑張ってみたいと思います。

でも、マルチカバーとなると、
ベッドカバーとして使うにしても、
ソファーカバーとして使うにしても、
フロアーマットにするにしても、
とにかく部屋の中で大きな存在感を持ちますから、
デザインはシッカリとプランニングしないといけませんね。

一応、和テイストな素材を使ったマルチカバーにしようと思っているので、
それが活きる模様がいいのですが、まだイメージが定まりません。

といいつつ、アメリカンカントリーなマルチカバーも捨てがたいし、
フレンチカントリーもいいなと思ったりしています。
でも、今まで作ってきた小物が、比較的和テイストなものが多いので、
やはり、それらとの相性を考えて、
マルチカバーも和テイストがいいでしょうね。
迷わず、がんばって、作ってみます。

スポンサードリンク